Translate

準備は着々と

山を越えたと思ったら、その先にも山が見えました。
あと2日です。

4-1は今日もOクマ先生のスーパー前時。
この勢いで4年の学習内容はほぼ終わるらしい。
理科も終わりそうだから、これは残った時間で鬼体育か、鬼振り返りテストだな。
後者にすると恨まれそうな気がするが…

そんなわけで広場が終わったら時間に余裕ができた。ので、溜まっていたノートのチェック。
給食は2-2で。
担任の先生が体調を崩して早退されたのです。
まさか…私がうつしてしまったか??
代表委員担当の先生だし…
と若干不安になってしまいました。
当日までに治ることを願っております。

昨日までマックス不調だった私はと言うと、咳が残ってはいるものの、鼻水は止まり、快復に向かっているのを感じます。
…やっぱりうつしたから治ったのかも。

17時半から全体提案のリハーサル。
それが終わってからちょろっと分科会。
んで、当日の座席表指導案のことなどの相談。

こんな感じで準備は進んでいますが、何か実感が湧きませんね。
何でもそうですが、その時どうなるかなんて事実に直面しないと分からないですよね。

よく休もう。
とか言ってもう24時過ぎてるけど…

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (目の前でこんな光景が「虫入ってるんですけど」「申し訳ありません!お代お返ししますか?」「(ちょっと考えて)はい」お代お返しします。じゃなくて、しますか?って疑問形なんですね。って思っただけ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました