Translate

模様替え

11時半頃まで寝てました。
何か頭が痛くて…

引っ越してきてから何度か模様替えをしていますが、今日もしました。
根本的に物を捨てないとダメだな。という結論に達しましたが、可能な範囲で。

具体的には、スチールラックを解体して、低くしました。
高さが低いと部屋が広く見えますね。
物を積み重ねると狭く感じるんだなぁと思いました。

後は生活必需品を買い物に行ったくらいですかね。

まったりゆったりの日曜日でした。

今日の晩御飯
ミックス弁当@自宅
 (ミックスなだけに、以前買ったときとは中身が違う。値段も違う。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました