Translate

良くないことは重なるように感じる

あー。
どうやら体調を乱しているようです。
喉の調子が悪い。
鼻から水が垂れてくる。
あー。

そんな感じだけど授業ではテンション上げ目で。
そうは言っても連休明けの子ども達。
お友達同士でたくさん話したいこともあるんでしょうね。分かる分かる、その気持ち。
私も未だにそうですから。
でもね。
授業する側になると、大変なのよ。

今週は7日に控えている研究発表の準備期間なので、短縮授業です。
午後イチで分科会の打ち合せをして、それから授業者で前時と本時に向けての打ち合わせ。
個人的に負荷がかかるのは水曜・金曜かなぁ。

18時半。体調が良くないので早めに帰ることにした。
そんな状態なんですよ。とAカゲ先生に言ったら、病院に行った方が良いよ!と強く勧められ、帰宅前に病院に行くことに。

うちの校医さんとはいえ、時間外にも関わらず快く診察してくださいました。ありがとうございました。
風邪ではあるけど、そんなに心配することもないらしい。安心しました。

帰宅。
さて、早く寝よう。
と言いたいところだが、発表の準備が終わっておりません…

今日の晩御飯
カレー@松屋
 (500円玉を入れたら松屋で販売機が壊れました。次のお客さんが1000円札を入れたら盛大にピーピー鳴り出しました。なんで?)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました