Translate

キムチ鍋

大学に行きましたが、博士入試のため人は少なかった。
神も試験官としていらっしゃっていました。
言われたのは審査は20日な。と、アンケートの入力やっといてくれよ。ということくらい。
あと、奥様が青梅マラソンに出られていたのでそのことくらいですかね。
試験疲れしてたような気がする。

16時半頃に、クミコ先生と一緒にオリンピックへ。キムチ鍋に使うキムチの素が無かったんで買出しです。
17時半頃から1人、また1人とクミコんちに集合し、最終的にクミコ、コグチ、ysk、KimRoと一緒に鍋をつつきました。

学部時代は頻繁に鍋を食べてましたが、院に入るとめっきり減りました。
久しぶりにこうやってゆるーく鍋をつついていると、たまにはこういう場も必要だよなぁと思います。

クミコ先生からカンボジア土産の箸を頂きました。
ありがとうございます~。

ゆるーくしてると帰るのが億劫になります。
22時にご馳走様をして帰る。

あー。
遠い。
たった1時間だけど。
遠い。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました