Translate

焼肉で打ち上げ

先日行われた研究発表会の分科会授業者プラスアルファで打ち上げ的に焼肉に行きました。

その前に仕事だ。
今週は授業が2日しかない。
自分のリズムを掴む前に終わってしまう感じ。
リズムに乗ってこないと何かどっと疲れる。

まぁ、それも肉パワーで吹き飛びましたね。
18時半に溝の口駅集合。
4人揃ってから牛炭屋

焼肉に行ったのは、数ヶ月前にマサさんが東京に出てきていたときに、ネヤさんや先輩方と渋谷で食べたとき以来ですかね。
こうやってたまに来ると美味しいなぁと感じますね。
個人的にはホルモンが美味しかったな~。

肉を食べながら研究発表会のことを振り返ったり、来年度のことを話したり。
この業界の先って、年度末も年度末にならないと分からないんですね~。
と、ペーペーの私は感心するばかりです。

21時過ぎに帰宅。
機会があれば、改めて分科会単位で打ち上げしたいですね~。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました