Translate

2008年度修論発表会

目が覚めたときは本当に年休をもらおうかと悩みましたが、ギリギリ行けそうな気がしたので出勤。

今日は本来、担任業をする日ですが、研究発表会に行う予定のところまで間に合いそうにないからという理由でOクマ先生がやることになりました。
そういうわけで楽させてもらったので、この隙に修論発表会で配布する資料作りをする。
あぁ~、まさかこんなに準備が切羽詰るとは思っていなかった…
体調を崩すと予定まで崩れますね。

13時半から代表委員会。研究発表会の前時です。
意図した方向には進んでいますが、盛り上がりが今ひとつ。
他の先生も見に来ていたからかな?
でも、本番はもっと大勢に囲まれることになるんだけど…

14時半過ぎに終了。
速攻で大学へ。

16時過ぎに到着。

そして17時前に発表。
言葉よりも鼻をすする音の方が目立ったかもしれません。お聞き苦しくてすいません。

まぁ、これでまたひとつ山を越えました。
次の山は20日です。

今日の晩御飯
豚肉と春雨炒め定食@えびす with ysk、シーナ、イノウエ
 (修論発表おつかれさんでした。)

コメント

匿名 さんのコメント…
顔が火照って真っ赤だったね、いかにも体調悪いだろって顔色だったよ...
栄養とってしっかり休んでください
u-1 さんの投稿…
えぇ。仰るとおりです。
あの時はだいぶ治まっていましたが、目も血走っていたくらいですから…
ご心配サンキューです。
7日を終えたらしっかり休みま~す。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました