Translate

風邪にはビタミンC

明らかに具合が悪くなっています。

鼻水が止まらない。
涙が止まらない。
頭がボーっとする。
明らかに風邪ですね…

授業も限界ギリギリでした。
体育はこういうときにしんどい。

子ども達が帰った後に、生活実践の分科会で当日配布する指導案集の文言チェック。ちょっと口うるさく言ってしまったかもしれない。論文書いていたせいで過敏に反応してしまう。まぁ、せっかくなら良い形で出したいから良いですよね。

もうこの時点で早く帰れと言われていたので、お言葉に甘えて帰らせていただくことに。

16時前から20時過ぎまで横になるも具合が良くなる兆しはなく…

仕方ないので鼻にティッシュを詰めた状態でPPT作り。

25時頃、これで良いやと投げやり気味に終わらせる。
体力的にムリっす…

今日の晩御飯
のり弁当@自宅
 (みかんも食べました。ビタミンCが必要かと思いまして。みかんは広島の瀬戸田産です。冬になると駅伝に出る為に何度か足を運びました。懐かしいなぁ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました