Translate

3月14日の代休

今日は3月14日の代休です。
14日は卒業の会があるんです。

代休らしく、だらっとした朝を迎えた。
さみーなー…
と思って目を覚まし、外を見ると雪、というかみぞれが降っていた。

そんなわけで若干めんどくさかったけど、陸研へ。
そしたら神がいらっしゃっていました。
神は「まぁ、修論の手直しをすれば良いんだけれども…」
という前置きをしてから、AVRCアンケートのまとめをやれと仰いました。

仕方ない…
500枚ほどナンバー(ID)を付けていく。
それが終わって打ち込もうと思ったけど、今やっても高が知れているし、陸研メイトの手も借りれるしと思ってそこまでにしておいた。
有ヨ神様はこの日、これから飲み会だと仰っていました。
その人はある高校の校長先生をやっていて、大学時代の後輩なんだそうだ。
陸上部の後輩なので、ヤマニシ先生も集まるらしい。
「ヤマニシ先生が定年だからな。あっという間だよ。」
そうなんだろうな~と思いました。
先生は、そう言いながら後輩である校長先生のエピソードを語ってくださいました。
そこで、大学時代の友人はずっと交流が続くものなんだということも仰っていました。
確かに交流は続くような気がする。
そんで、その人が将来どうなるか?
それが楽しみですよね。
能動的に面白い方向に向かって動かないと他の人のためにならないので、少しでも面白くなるように動きたいものです。

今日の晩御飯
豚丼@吉野家
 (クーポン券をもらいました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました