Translate

2008年度学芸大クラブ2回目

4回中の2回目です。

いつものように最初に講義。
Nグチさんがゲスト講師をしてくださいました。
テーマはウォーキングに関する記録あれこれ。

本日のプログラムは、前日の悪天候のため、キャンパスコースでペース走になりました。
我々は当然のように「こんくらいのペースがキロ7分」って分かりますが、一般のランナー、特に始めたばかりのランナーには不思議でしょうがないようです。
毎日毎日、色んなリズムを刻むことによって身に付いたペース感覚。積み重ねって大事ですね。
そして、神の丸投げ傾向が続いております。
やるならやるで先に言って頂きたいんですが…

16時過ぎに終了し、陸研関係者にアンケートの入力方法を伝授。
お手数ですが入力よろしくです。
それにしても、来年はどうするんだろう?
ヒロヒサ大丈夫かなぁ。

17時前に陸研を出て、御徒町へ。
冬のCOUNTDOWN JAPANと夏のROCK IN JAPAN FES.のビデオをO林隊長が編集したので、それの上映会です。
今回は全く参加できなかったにもかかわらずお誘い頂きまして、光栄であります。

メンツが集まるまで時間があったのでファミレスで腹ごしらえ。
で、買出しをしてから15人でO林隊長のお宅にお邪魔する。
最年少は24歳の集まりです。
確か隊長は今年、大台に乗るんじゃなかったっけ?
そんな集まりです。

上映会の始まり始まり~。
冬の映像は見ただけでその場の雰囲気が想像できるようになりました。
学部2・3・4、M1と4年連続行ってたからなぁ。
今年は…どうなるんだろう?
それより、やっぱ夏が気になるなぁ。
ここに集まっておられる皆様も口を揃えて「やっぱり夏!」と仰っていますし、何より映像が楽しさを物語っていました。
でもな~、時期が良くないんだよな~。
予定が入ってるのはもう既に分かってるんだよな~。
3日間は無理だとしても1日くらい行ってみたいなぁ。

ROCK IN JAPAN FES.2009

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました