Translate

麦の庭@新宿・京王

今年は、今日を除いてもう1回くらい麦の庭に行きたいなぁと思っております。

集合日だけど、ちょっと集合の時間に遅れて大学へ。
ちょっとやることあったので、それを片付けてからグラウンドへ。

ちゃらっとアップをしてからポイント。
こんな暑い時間に運動なんかしちゃダメですよ。
私が先生だったら、やらさないね。
うんうん。
なんて言いながら、気持ちの悪いメニューをこなしました。

オープンキャンパスをやっていたので、茶夢が開いてました。
ここぞとばかりに茶夢弁。
カレーしか残っていなかったのが残念ですが、おじさんとお話できただけでも良かったです。

午後は陸研ごもり。
字面を追うのって眠いんですよねー。

前々から気になっていたんですが、陸研の奥にあるPCのファンの音がうるさかったんですよ。
仕様の問題かなぁと思ってほったらかしにしていたんですが、ネットで調べてみると、掃除をしたら静かになるって書いてあったんです。

ということで、タワーを開いて掃除しました。
案の定、ファンの間にこんもりとホコリがのっていました。
掃除したら、確かに静かになった。気がする。

19時前に陸研を出て、新宿へ。
向かった先は、京王スカイビアガーデン
メンバーは、オノユ、KimRo、エスン、バーナーでした。
本当だったら、東京駅の大丸に行きたいところでしたが、彼の地は昨年を以って閉店してしまったので…

んでも、こちらはこちらで良いですね。
スカイビアガーデンなんて言うくらいだから景色は良い。ビル群が圧巻です。
ライブ的なものも行われていました。
想像より音量が大きく、会話するには向いていないかも。
でも、ビールのCMに使われている曲が流れていたときは盛り上がってたなぁ。

本当は来るはずだったキタジが来れなかったので、2次会へ。
とり鉄で合流しました。
べらべら喋ってたら24時が近づいてきました。
終電があるのでお開き。
今日も楽しい会になって良かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました