Translate

水泳教室3日目

この教室自体は5日間ですが、私は本日が最終日でした。

皮膚は馴化の傾向を見せるものの、やっぱり子どもの直接攻撃には敵いません。
頼むから肩につかまるのは勘弁してくれ…

しかし、それも今日で終わり。
終わりってことは、次に彼らに会うのは9月になるんですかね。
寂しいですねぇ。
何だかんだでかわいい子どもたちですからねぇ。

そんなこと思ってても、あっという間に9月になって、もうしばらく会いたくない…とか言ってそうな気がせんでもないが。

今日は5年の臨海前日ということで、事前検診および最終打ち合わせがあったので、担当の係の会議に出席。ということで、1年生の指導の途中に抜け出した。

当然だが、4年生の会議よりも断然きっちりしている。
1年経ったらこんなに変わるもんなんか~と感心しました。

そして、プールに舞い戻る。
2年生がちょうど入るところでした。

今日の昼食はハヤシライス。うん。美味い。

そんで、午後は3年生をやって終わり。

教員室に戻ると、6年の臨海を引率していた先生方がお帰りになっていた。
お疲れ様でした~。
黒いですね~。
人の事は言えませんが。

16時過ぎに退勤。
明日の準備をするためちょっと買い物へ。

しばらくしっかり寝れない日々が続くんじゃろうなぁ。
今日は早めに寝ます。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (珍しく昨日まで自宅で晩御飯食べていたので、しばらく行っていないような気がした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました