Translate

今年2度目の脱皮

日焼けで肩の皮がやられております。
今期2回目。
前回よりはヒリヒリしない。馴化してきたのかもしれない。

ちょっと遅くなりましたが、7月のメニュー表をアップしました。
menu_2008_07.pdf(54.0KB)
よろしければどうぞ。

今日は真夏日だったらしいですね。
確かに、冷房の無い体研に長時間滞在するのは少々厳しいものがありました。

その分、プールに入るのは気持ちよかったです。
震え上がる子どもが前回よりもかなり少なかったことからも、水の温かさが窺えます。

夕方、通知表が届きました。
成績をつける時期ですね~。
私は一部分しかつけないので、楽っちゃ楽なんでしょうけど、まだ具体的に動き出しておりません…
ちょっと楽観視し過ぎると、後で「あれれ?おかしいな。寝れないな…」なんて事が起こらないとも言い切れません。
準備しとかんとなぁ。

今日の晩御飯
中華弁当@教員室
 (理事会で余ったお弁当を頂きました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました