Translate

臨海(5年)5日目

臨海最終日です。
今回の臨海は、前回とは違い余裕のあるものだったなと、群馬に向かう電車の中で振り返る。

余裕はあったんじゃけど、日記を書くまでの余裕は無かったなぁ。

最終日の今日は、6時半に起きた。
さらっとジョグ。
んで、部屋の片付け。

続いて朝食。
この後は、主に子どもたちの大掃除。

気がつけば閉校の会。
さよなら千倉。

途中の休憩で、ウチダ先生と、「群馬に19時は無理だな。」と話していたとおりになりました。

予定からかなり遅れて学校に到着。
一度帰宅して出発準備。

群馬に行くのに新幹線使うのって初めて。
MAXたにがわに乗車。
ウチダ先生と合流。
喋りながら移動したのは正解だったな。
下手したら寝過ごしていた可能性も否めない。

妙義グリーンホテルに到着。その時間19:45。
前日準備をなさっていた方々と懇親会的な催し。
その方々というのは、小学部会の常連の方々、そして今回の主催となる群馬の方々。合わせて10数名。

あー、臨海に行った我々は疲れているようです。
若干壊れ気味です。

まだ22時なんですが、眠い。
非常に眠い。

移動距離の長い日だった。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました