Translate

AVRC2008 - 説明会2回目

先週に続き今週も説明会。
次回までに一応メンバー確定という運びになっております。

それにしても、AVRCがあると、見事に1日もっていかれます…

10時前に大学到着。
前回から放置プレーされている出席状況・登録書提出状況等を整理した後、グラウンドへ。

300m+100mとかやってみる。
ハムがいてー。
まだ走れるだけマシだよな。と自分を納得させつつ走りました。

先週と同様に、えびすに出前を頼む。
今日は少々遅めの出前となってしまいましたが、その間にミーティング。

14時から第2回目となるAVRC2008。
今回は、初参加の人のみ説明会を実施し、2回目の方は程なくして練習会へと移行しました。

今日は暑かったので、万一を考えキャンパスの中で実施。
ペースはゆっくり。
水飲み休憩もばっちり。
我が大学自慢のグラウンドの地下水を召し上がって頂きました。
夏はびっくりするぐらい冷たいっすよね。ココの水は。

本日は、お子さんを連れてきているクラブ会員の方がいました。
2年生と年中らしい。
子どもと接するときは思わず仕事モードが発動してしまいますね。
ただ、授業じゃないので、適当にも程があるぐらい適当なことを言ったりしますが。
可愛がるだけで良いならホント楽ですわ。

本格的にクラブに関わり始めて2年目、3年目を迎えると慣れが出てくるもんですね。
いつの間にかベラベラ喋っている自分がいます。
こうやってこのクラブを経験して、慣れていくアシスタントコーチが増えていくんだろうなぁ。
現時点でも、ドカベソ様と私が入れば新クラブの立ち上げは可能だなと思ったりします。会場は駒沢辺りで良いですよね(笑)?
ま、絶対やりませんけど。

クラブが終わり、有ヨ神様から次々と丸投げ指令が与えられる。
次回と次々回は私は行くことが出来ません。
頼みの綱はイワタニ。お前しかいない。
ということで、2人で次回の確認をしつつ、申し送り事項の一覧を作成し、yskの机に置いておく。
丸投げを咀嚼しただけに終わって申し訳ないですが…
ヒロヒサと2人で頑張ってください。

帰宅したら20時過ぎ。
勉強…
あまり出来ず…
レースの前の日はよく寝た方が良いよね。と自分に言い聞かせ、早めに就寝。
別に明日はレースじゃないけど…

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (国分寺の松屋の味が落ちた気がするのは気のせい?)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました