Translate

滅多に行かない玉川上水

8時半過ぎに起きて、ちょっと迷ったが、大学に行くことに。

10時頃に到着。
ハヤトとイワタニがいたので、一緒にジョグすることに。
どこ行く?
涼しいところ。
じゃあ、玉川上水で。

生活の基盤が移ってしまってから、足を運ぶことも減っていた玉川上水。
夏に近づくこの時期が一番気持ちいいですね。
草が伸びすぎてるわけでもなく、土が乾きすぎてるでもなく、まさしく適度。

もう少しでAVRC2008が始まる。
きっとまたここを通ることになるだろうなぁ。

練習後、3人でえびすに行く。
しかし、いっぱい。
えびすは諦めて、フジランに行くことにした。
ハヤトにはカレーの大盛りを奨めて、大食いの洗礼を受けていただきました。

陸研に戻って、修論関係。
あぁ~。本当に終わるんだろうか…

yskが来る。
そういえば、次に会うのはもしかしたら7月中旬かもねという話をする。
これから夏にかけて怒涛ですなぁ。
お互い頑張って乗り越えましょう。

陸研を出たのが16時半過ぎ。
移動教室に使うものを探して買い物。
途中、目の前に驚いた顔でこちらを見てくる人がいて、一回スルーしたが、もう一度目をやると、それはミカエモンでした。
立ち話をする。
お互いが持っている情報を出し合うとつながったりする部分があって面白いですな。
夏には飲みたいですね(具体的な日程は未定だけど)。
最後になりましたが、誕生日おめでとうございます。

帰宅。
週末が過ぎ去るのって本当に早い。

今日の晩御飯
のり弁当@自宅
 (近くのスーパーで50円引きになっていました。値引きされる時間帯が意外と早い。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました