Translate

元エグチさんの結婚式2次会

一個上の先輩が結婚なさいました。
いやー、良いですね~。結婚。

全体集合に出ようと思ったけど、体力の限界を感じて、二度寝、三度寝、四度寝くらいしてしまった。
10時前頃に活動開始。

大学へ。
途中で、同じ職場の方に出会う。奇遇だ。

グラウンドへ。
ポイントをしている横でジョグ。

昼飯はセブンで買ってきて陸研で。
やろうやろうと思っていた勉強は、全く進まず…

19時に新宿。
0次会だ。
オイカワさん、依Dさん、yskと元エグチさんが結婚することを惜しみつつ、そして喜びつつ、お酒を飲みました。

20時半過ぎに会場の『MONSOON CAFE(G-Zone 銀座)』へ。
辺りを見回すと知っている顔がたくさん。
陸上部かサッカー部か生スポか。
同窓会さながらでした。

ダンナさんの勤め先(Aジのモト)が用意した余興は、かなり気合の入ったものでした。
プロモーションビデオみたいなのとか。
次に陸上部の先輩とか同輩が結婚するときには、誰かがこういう準備をしなければならないんでしょうねぇ。

何はともあれ、お2人が幸せそうで何よりでございます。
いつまでもお幸せに!

ということで、会場を出たのが24時前。
終電がない人が出始め、これからどうする?どうする?と、メシダ様、マツウラさん、オイカワさん、ノジリと共にこの後について話し合いました。
結論として、新宿で飲みなおすことになりました。
で、バーナーとキタジを呼び出しました。

そんな突然の呼び出しに応えてくれる優しいバーナーとキタジを加えて『北の家族』で飲む(メシダ様とは新宿駅にて別れました)。
2時過ぎくらいまでは意識がはっきりしていましたが、それ以降は意識が途切れ途切れ。
それでも、それぞれの近況を聞くことができて面白かったです。
また飲みに行きたいっすね。
でも、徹夜はもう無理っす。
余裕を持った時間開始で。

6時前に帰宅。
それから就寝。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました