Translate

12時間で1日

残念ながら今日は1日が12時間程度しかありませんでした。
目が覚めたら既に12時半を回っていたのです…

そういうわけで、このままダラダラ家にいようか…
とも思ったのですが、昨日陸研に短パンを置きっぱなしにしていたことを思い出したので、鳥に行くことに。

15時前に到着。
図書館へ。
実習とか教採勉強で忙しそうなHappyLucky、ハマダ、森も時計がいた。
勉強の合間のおしゃべりが楽しくて仕方の無い時期ですな。
頑張ってください。

陸研に戻るとyskが来ていた。
私と同じように、今日は1日が短くなってしまったようだ。
一緒にジョグる。

ジョグ後、陸研にクミコが来た。O野も来た。
クミコは働いているのに、ちゃんと遊びの予定を入れようとしているのがエライなぁと思った。
今の自分は、遊びというか、飲み会を中心とした付き合いを以って娯楽としている気がするなぁと思う。
まだ陸上部関係で息抜きは出来ているとはいえ、今年度が終わったら陸上部にも所属しなくなることを考えると、もう少しアクティブな趣味を見つけるべきじゃないのか?と考えてみたり。

まぁ、今は3つの大きな壁が目の前に立ちはだかっているので、時間的に厳しいかもしれん。
秋には壁が1つ、乗り越えるのか、崩れるのか分からんけど、目の前から消える。
そして、1つの壁は今年度が終わる前に消える。消せなかったらもう1年(これは避けたい…)。
最後の1つはこれから一生つきまとう壁。
なので、壁が1つになるときには趣味を見つけたいな、と。

って、そんなことを言ってると新しい壁が見えてきて、結局何も変わらない。とかになりそうな気がせんでもない。
結局は機会があったら、その時に飛び乗るしかないんですかねぇ。
そういうことで、何か面白そうなことがあったら誘ってください。(他力本願ですね。はい。)

晩飯食って、20時頃に帰宅。
明日からの授業の流れを考える。

もう少しで日付が替わる。
やっぱ今日は1日が早かったなぁ~。

今日の晩御飯
豚めし、生野菜@松屋
 (今日は国分寺の松屋でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました