Translate

遮光カーテン

この家に住み始めて3ヶ月が経ったというのに、実は今日までレースのカーテンだけで過ごしていました。
毎朝、眩しいなぁ…って思いながら起きていたのもこれでオサラバ。
明日からは寝過ぎないように気をつけんとな。

雨が降っている。あんまし外に出たくない。
ていうか、大学で練習したら濡れたものを持って帰るのがたいぎぃ。
ので、駒沢公園で練習することにし、大学に行くのは止めときました。

昼頃に渋谷へ。
何かやらんにゃいけん事があるときの直前って、全然関係ない時間を無駄に使うような行動しちゃったりしません?
私はよくあります。
勉強もせずに掃除してみたり、買い物に出てみたり…

渋谷をぶらぶらしている途中、あるお店でノンちゃんに遭遇。
勤め先変わったんですね~。
まさかこんな所で会うとは…。いや~、驚きました。

冒頭に書いたとおり、カーテンを買ったんですが、本も買いました(衝動的に)。
『夢をかなえるゾウ』です。
前々から読みたいなぁとは思っていたんですが、あのサイズの本があんまし好きじゃないんですわ。重いから。
文庫にでもなんねぇかなぁと待っておりましたが、かなりのロングセラーになっているし、文庫になるかも分からないので、諦めて買うことにしました。
内容は…買っただけでまだ読んでません。
おまけで、マウスパッドが付いてきました。

帰宅。
自宅警備に徹する。
ペンは進まず…

メリハリの無い休日でした。

今日の晩御飯
メンチカツ弁当@自宅
 (自炊しませんね~。本当に。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました