Translate

やっと本当の休み

何も予定が無い日。
今日は、よく休んだ気がする。
でも、あんまし喉が良くなった気はしない…

9時頃に起きる。
あぁ、ちょっと左の腓腹筋が痛い。

朝飯食ってから、家の掃除。最近サボってたので。

近所に買い物に出る。
休日の昼間に近所に行くことはあまり無かったので気づかなかったが、中々人が多いじゃないか。
子どもがたくさんいる。
もしかしたら…と思うと、休日にこの辺をウロウロするのは止めておこう。と考えてしまう。
そういえば、この前の金曜に、2年生の子に「先生、駒沢大学の駅のホームに立ってたでしょ。」と言われたばかりだった。
壁に耳アリ、近所に目アリ。

昼飯を松屋で済ませて帰宅。

AVRC2008の参加申込者にメールを送る。
今年の申込者数は、例年と変わらず110名余りいらっしゃるそうです。
AVRC2008は、私の状況ではメインで事務局をやるのは難しいので、基本的にその機能はyskに移ります。
いやー、残念だ(笑)
おっと、(笑)は余計だった。
いやー、残念だ。

ジョグしに行く。
18時過ぎだったんですが、この時間もジョガーはたくさんいらっしゃいますな。
ちょっと朝より多すぎて走りにくい感じだった。

晩飯食って、ちょっとお勉強。
修論と教採。
目を背けていた教採。
毎日コツコツ。
やれたら良いなぁ。
修論も。
毎日コツコツ。
やれたら良いなぁ。

今日の晩御飯
メンチカツ弁当@自宅
 (腹へって我慢できんかった。自炊するチャンスだったんですがねぇ。)

コメント

匿名 さんのコメント…
福井では僕がAVRCです(笑)

あ、(笑)は余計?(笑)
u-1 さんの投稿…
やっと正規のルートでオレンジ色のTシャツをゲットすることになったんですな(笑)
事務局頑張って~(笑)

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました