Translate

第33回国立4大学対校戦

試合には出ませんでしたが、応援に行きました。

今回の開催場所は群馬の敷島公園にある競技場。
以前来た時は、敷島公園陸上競技場だったと思ったのですが、行ってみたら『正田醤油スタジアム群馬』になっていました。
時の流れを感じます。

7時2分の電車に乗って群馬へ。
競技場に到着したのが10時過ぎ。
3時間強かかるんだなぁ。ちょっと遠かったなぁ。

1500mOPにエントリーしてたんだけど、最近の疲れが抜けきってなくて、やる気も無かったので棄権。
まぁ、そもそも今後やる気が湧いてくるということが、あるのかどうかも分からない。

自分が試合に出ないと時間が過ぎるのなんてあっという間ですな。
適当な時間にジョグに行ってみたり。
Nさんと喋ってみたり。
元kimuzi様、ドカベソ様、ミカ様と喋ってみたり。
喋ってばっかりだな…

今日の正田醤油スタジアム群馬は風が強く、バックストレートは完全な向かい風。ホームストレートは追い風でした。
短距離・跳躍は良い記録(もちろん追い風参考ですが)がバンバン出ていました。
一方の中長距離種目はちょっとしんどかったかな。
スローペースの展開が多かった。

そんくらい風は強かったものの、天候は非常に良かった。空は良く晴れて、湿度も低く、梅雨とは思えないほど。
見てる方からすれば陸上日和でした。

そんなわけで、男女総合優勝おめでとう。
MVPには惜しくも選ばれませんでしたが、フーちゃんが次点でした。

ちなみに本日の院生得点は、対校出場は准MVPフーチャンだけなので、17点。
内訳は、幅:6点、三段:6点、110mH:5点でした。
対校戦における通算取得点数は、おそらく在籍学生中ぶっちぎりで1位ですな。
シゲタ先生とどっちが点多く取ってますかね?

帰り道は、新前橋までランエボで送っていただきました。ありがとうございました。
そんで、そっから電車。
本読んだり寝たりしながら帰る。

19時くらいに帰ったんだと思う。
何かあんまし何もしていないのに今日は疲れたなぁ。
そんな移動疲れの1日。

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (今日はコンビニと松屋だけ。よくない食生活だ。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました