Translate

6回目の中長新歓

25歳を目前に何やってんだか。
6回目の中長新歓です。
今年は時期的にかなり遅い開催でした。

油断してたら10時に起床。
すぐに大学に向かう。

着いてすぐにジョグし始めるものの、雨が降り始めてやる気を無くす。

昼飯。えびすです。
ドイと一緒に行きました。
味噌冷し中華を頂く。
もうそんな時期なんすね。
相変わらず美味かった。が、暑かったらもっと美味しかったんじゃろうなぁ。

食べてるときに日本代表が確定したysk選手にお祝いメール。
大自己ベストおめでとう!
スゴイの一言に尽きる!
(本人からすれば、そんな一言にまとめてくれんな!って感じかもしれませんが…)

食後は陸研ごもり。

で、17時半。
中長新歓開始時刻。
生憎の空模様のため、倉庫の中でした。

会は、歓談・新入生自己紹介・歓談の流れで執り行われました。
新入生の自己紹介を聞いて、声量に不安を覚えました。
あのまんまだと全体新歓で痛い目を見ると思うんですが…
まぁ、それはそれで良いんかな?

本日の司会はヒロエとヤマザキ。
紹介の仕方に工夫が見られた所が素晴らしかったです。
ただ、もっと1年生に飲ましてあげれば二重丸だと思いました。
なーんて思ってんのは、もう古いんでしょうね~。
ある集団で年齢が上の方になると、昔は昔はと言いたくなっちゃうのかもしんないっすね。

何はともあれ、一番元気だったのは誰かって言ったら×塚ですよ。
彼の活躍により、中長ブロックの未来は僅かながら明るくなりましたが、某市の未来は真っ暗です。

その他のOBで参加したのは、依Dさん、KimRo、私。
まったく何してんだか。
私たち、気付けばR25世代っすよ。
とか、思った方が良いんじゃないかと思ったり。
あんまそんな自覚無いんすよね。
現状を楽しむべきかな。と思ってみたり。

1年生のことを書いてなかった。
あまり目立っていませんでしたが、1人天才がいました。
それはオジドン。
酔いが覚めるかと思って。とか言って、雨の中、1人で100mほどダッシュしていたようです。
ほら、周りはそういうのもっと拾ってあげて!

そんなこんなで学校出たのが23時頃。

早く帰って寝ないとねぇ。
と思って急いでたら、渋谷駅でコケました。いてぇ…

コメント

匿名 さんのコメント…
「そんな一言にまとめてくれんな!」どころか、一言触れてくれてアリガトウ。
おかげで、このblogを見たエノキング様からお祝いのメールいただきました、どーも!
u-1 さんの投稿…
まさかこんなところで、北発→都心経由→西着の奇跡のブリッジが成立するとは思いませんでした。
駄文の連なる日記でも、たまには役に立つもんですな(笑)

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました