Translate

移動教室4日目

移動教室も今日で終わり。
長かったような。長かったような。長かったような。
しかし、今日が金曜日だと思うと、一気に短かったような気もします。
今日は天気のお陰もあり、わずかながら時間に余裕のあるプログラムになりました。
でも、疲れのピークが訪れていたからでしょうか。ウトウトしっぱなしの1日でした。

比較的ゆったりとした終わりを迎えた移動教室は、学校に着いてからプチ縄跳び大会をするという元気な子どもたちを横目に、早く帰ってくれと願う教員の「さよならー!」で幕を閉じた。

さっさと帰ろう。と思っていたら、学習資料部のSズキ先生が体研に置くPCを用意してくださったということで、早速体研に持って行き、セットアップ。
ついに、体研もネットが開通いたしました。
ありがたいっす。

そんで、今度こそ帰ろうと思ったら、Sキ先生に呼ばれ、Fジタ先生・Sキ先生・給食のSトさんと一緒にオサレなお店でディナーに行くことに。
う~ん。ここ数日とのギャップが凄まじい…

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました