Translate

ズツー

あー、頭イーターイー。
ウコンの力は効かなかったようです。

いつも通りに5時半から走りに行きました。
ズキズキ…頭が割れそうでした。

ジョグから戻って朝飯を食おうかと思ったけど、その時間をカットして、十数分ほど横になる。
ダメだ…よくならねぇ…

出勤。
今日は色分け抽選会。これによって運動会での敵・味方が決定するのです。
この日のために準備、準備、準備の日々でした。ようやく一段落です。
ちなみに4-1は橙色になりました(他の色は、青と白で3色対抗です)。

3・4時間目は水道局からの出前授業。
お話は普通でしたが、凝集材を使って汚れを固める実験は面白かった。
子どもたちも「スゲー!」と楽しんでいるようでした。

体育。今日もリレー。
徐々に、だが、確実に伸びを感じる。
昨年の運動会では、練習の時点で2・3組に差をつけられていたらしい。
よし、今年は、今年こそは勝つぞ。

放課後。安全点検で校内を見回る。
運動会のこととかを簡単に打ち合わせ。
んで、明日の代表委員会の準備。
これで今日のやるべきことは終了。

19時半頃に退勤。
今日はいつもより午後に余裕があった気がする。
朝は頭痛くて余裕が無かったけど。

今日の晩御飯
豚丼@吉野家
 (多分、吉野家で食ったと思う。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました