Translate

前日出勤

来週の頭からいよいよ学校が始まるので、今日は前日出勤でした。

不明確だった部分が、姿を現し始めました。
とりあえず担任はナシ。
で、4年1組の副担任。
教える教科は、理科と体育。
学年は2年と4年。
現時点では、1週間に21コマ(…多くない?)

教職員会では、理解不能な単語が飛び交い、眠気に襲われながらも何とか聞くことに集中し続けた。
よく我慢したと思う。
って、こんな事でこの先大丈夫か?

昼飯は3、4年生の先生方と食べに行った。
戻ってから、学年会。

これが終わった後は、ひたすらカーテンを取り付ける作業。
何個取り付けたことでしょう。
学校のカーテンって遮光な上に、メチャ長いので思いんですよねぇ。
筋肉痛になりそうでした。

17時半くらいから、花見の会。
散りゆく桜を眺めながらバーベキュー。
ひたすら肉を食いました。
悪い癖ですが、当然のように飲みまくりました。
まぁ、その潤滑油のお陰で舌が滑らかになり、おしゃべりも滑らかに行えるんですけどね。

21時過ぎにお開き。
続いて自由が丘方面で飲む。

後半は、酔いと眠気がピークを迎え、何時に帰ったかとかは覚えていない。
よくチャリで帰れたもんだ。
そんな前日出勤の日。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました