Translate

新入生は6コ下

今日も当然勤務かと思ったら、休みでした。
なので全体集合に出ました。

6時過ぎに起きて抄録作る。
微妙に完成せず…

8時過ぎの電車で大学へ。全体集合です。

有ヨ神様の提案で桜をバックに集合写真を撮ることになった。
砲丸のピットあたりの桜は本当に良い感じで咲いています。
駒沢公園の桜より豪華な感じがします。
さすが小金井の桜は、名勝と言われるだけある。

新1年生のハヤトとジョグる。
軽く基本情報を。
・苗字は私と同じ。
・栃木出身。
・平成元年生まれ(誕生日が神と一緒)。
・5000m14分台、1500m3分台。
・18年間生きてきて、つい最近、初めて床屋に行った(それまで丸刈り)。

学年で5コ(年齢で6コ)違うんですねぇ。
自分が1年生の頃と言えば、サワベさんがM2だった。
アノ頃のサワベさんと自分を比較してみるが、自分は全く威厳が無いことだけが際立つ(笑)
今のM2は全体的にそんな感じだからなぁ。
まぁ、それはそれで良い『色』なのかもしれん。

昼飯を食いに行くことに。with マツオ、ハヤト。
新1年生が最初に行く場所と言えば、ここしかありません。
えびすです。

着いて、しばらくしたら有ヨ神様とyskがやって来た。
入学祝兼就職祝いということで先生にご馳走になる。ありがとうございました。

陸研に戻って、『トレーニングワイド』の発行号を印刷したシール(ysk作)を切って貼り付ける作業を行う。
神も作業していました。
途中、ヤマグチとオカダボスもやって来ました。
増員してもそれなりに時間が取られ、結局17時半くらいまでかかってしまった…予定が狂った…

19時くらいに帰る。
晩飯食って、マルイに立ち寄ってから帰路に着く。
田園都市線混むなぁ。

帰宅後、スーパーで買い物。
家に帰ってから片付けをする。
何か何してるか分からんうちに時間が過ぎている気が…

今日の晩御飯
豚丼@吉野家
 (今日から300円。確か8日まで。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました