Translate

処分に困ってます

今日は天気が悪いと分かっていたので、9時まで寝てた。
大学にはまた来週。

ジョグに行く。
駒沢公園で高校生アスリートをたくさん見かける。今日は大会でもあったんですかねぇ?

ジョグの後、家の掃除。
ん~…収納し切れないモノがちらほら…
収納場所を作らなければ。

雨は思ったより降っていなかったので、外に出る気分になった。
渋谷へ。
モノを見ていると欲しくなりますね。
カードを使えば買えてしまいますが、そこはぐっと抑えて。
抑えないと後が恐いですからねぇ。

18時くらいに帰ってくる。
掃除の続きをする。
週末に家にいると掃除ばっかやってんなぁ。
そんでもまだ勿体無くて捨てれないモノが残っているんですよねぇ~。
誰か扇風機・セラミックヒーター・卓上ライト欲しい人いませんか?
箱付きであげますよ。卓上ライトは箱ナシですけど。

今日の晩御飯
牛めし@松屋
 (今日は渋谷の松屋。期間限定290円も残り少なくなってまいりました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました