Translate

新婚さんいらっしゃる

陸研に新婚さんがいらっしゃいました。
kimuzi様&ミカ様です。
傍から見る分には、変化は無いのですが、kimuzi様の懐事情は激変しているようです。
お小遣い制の採用はkimuzi様にとってポジティブに働くのか、ネガティブに働くのか…

さて、4月のメニュー作りました。
menu_2008_04.pdf (35.9KB)
よろしければどうぞ。
(来月からちゃんと作る自信がないなぁ…)

コメント

匿名 さんのコメント…
俺は一足先に帰ってしまいましたぁ。
ゆっくりしていけばよかたー

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました