Translate

給食開始

私にとって、今後命の支え(精神的な支えも兼ねる)であろう給食がスタート致しました。

今日は雨。
朝に走る気にはなれず、6時半くらいに起床。

7時半に学校へ。
2日目が始まりました。

入学の会の練習。
が終わって、4-1へ。
まだ授業が始まっていないせいもあり、後ろで突っ立っていることが多い。
実習生みたいだ…
まぁ、実習生とそんなに年も変わらんしなぁ。

そうこうしていたらお昼。
「クラスで食っても良いし、教員室で食べても良いし。お昼くらい人間らしくこっちで食べれば?」ということで教員室で食べる。
前の非常勤先と変わらんな。
春先に出る話題としては、前任校の給食は、ああだった、こうだった。ですね。やっぱ。

今日も短縮だったので、14時には子どもたちが帰る。
その後、学習会。
今日も集まりあるんですね。
で、それが終わったと思ったら代表委員会の打ち合わせ。
何か日程的に上手くいってないらしく、来週からカツカツの日程で進めなければならないようだ。不安だ…

理科専科のHリイ先生に、教室使用のことや教材のことについてお話を伺う。

今日はもう疲れた。帰宅。
20時前に帰り、ジョグ。

シャワーを浴びてから、晩飯買いに行く。

やべ。24時回ってる。寝よ。

今日の晩御飯
コロッケめんたい弁当@自宅
 (オリジン様様。作りたくなかったんです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました