Translate

チャリ修理

この日記は8月27日に書いています。
読み返していたら書いていない日を見つけたのです。
日記は家計簿をもとに。

家計簿によると、えびすでヒルカワと一緒にメシを食ったということが分かりました。
つまり、朝のうちに大学で練習したということでしょう。

更に、KimRoから走RUN会Tシャツの立て替え金を受け取ったようなので、陸研にKimRoが来たというのも間違いないでしょう。

チャリを直しに行っているということは、早々に帰宅して家の近くのチャリンコ屋に行ったということでしょう。
ちなみに、私のもらったチャリはOイカワさんから頂いたものなんですが、少々メンテナンスがアレだったようなので、修理に出すことにしたのです。

漫画も買っているので、チャリを修理し終わった帰りにブックオフに行ったことが窺えます。
この前後で吉野家に晩飯を食べに行っているようです。

そんな1日だったらしいです。
以上、家計簿をもとにした日記でした。

今日の晩御飯
牛丼、お新香@吉野家
 (駒沢の吉野家だと思う。多分。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました