Translate

時間の流れ方

週末だけ院生になれる状態にあるわけですが、陸研と小学校では、時間の流れ方が違うなぁ。と思う次第であります。

7時に起きて、9時半の集合に出る。
洗濯してて、遅刻しそうだった。

練習。ちょっとだけポイント。筋膜炎になって以来、スピード上げて走っていなかったんでしんどいのなんの。

昼飯。ysk、KimRo、タジマと一緒に宝来へ。
タジマももう2年生ですか。2年生と言えば、KimRoと外食しまくっていた時期。ガンガン外食して友好関係を築いていって欲しいものです。
ただ我々のように、「一日二えびす」とかやってると激烈太るのでご注意頂きたい。

食後、陸研に帰ると、全教戦ミーティングをしておりました。ご苦労様です。

それが終わり、ドカベソ様がいらっしゃれば、いつもの陸研(週末版)の出来上がり。
この時間帯は時間が過ぎるのがめちゃんこ早い。
会議の3時間はあんなに長いのに、陸研の3時間はなんと短いことか。

気がつけば21時。抄録は完成しませんでした…
まぁ、今日はどうせ有ヨ神様には見てもらえなかったので、どちらにしろ本当の完成には至らなかっただろうな。
そういえば、有ヨ神様はお昼の間、TV番組の撮影に行ってらしたそうです。ロケは私が以前住んでいた所辺りらしい。BS見れる人はチェックしてみてください。
ウォーキングプラス+

今日の晩御飯
牛めし@松屋
 (国分寺の松屋の方が、自宅近くの松屋よりクオリティが高い気がする。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました