Translate

一息つくのはもう少し先

やっと修論発表会が終わってくれましたが、まだまだやる事は多そうです…
とりあえず当面はスポーツ方法学会とランニング学会だなぁ~。

9時過ぎに起床。
アルコールの残った体に鞭打って学校へ。

昼過ぎ。
イテヤ先生と、スポーツ方法学会のプログラムについて打ち合わせ。
ポスターとプログラムのカバーの原案を見せていただきました。
美術科2年生の子と、美術科の先生が作ったそうです。
絵の雰囲気としては、学大のHPをイメージしていただけると良いかも。最近の学大色が出ているなぁと感じました。

打ち合わせ後、任された部分を打ち込む。

適当な時間にジョグ。
そんで晩飯。

夜はアンケートの入力とか。

何か他にもやったと思うんじゃけど、この辺から2月2日くらいまで同じような事をやっていたせいで、何をしたのかちゃんと覚えてないわ。

今日の晩御飯
味噌カツ丼@カフェ
 (イマイチだった…)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました