Translate

プロづくり(1つは完成)

最近、陸研にこもって、主としてやってることを大まかに分けると、
・修論関係
・学会関係
の2つになる。

早く終わってくれ…

そういうわけで作業をするために学校へ。

でも、まずはジョグから。
一緒に作業してくれる人を見つけるためでもあります。

練習後、セブンに昼飯を買いに行く。

食後、作業開始。
シゲタ先生から、「この時間じゃムリ」
「えぇっ!」
というやり取りをしたのは、昨日の陸研修論発表会の時。
ってことで修論プログラムの変更を余儀なくされてしまったので、新たに印刷。

印刷物を折る。そしてホッチキスでバチンとやる。という作業を、陸研でテレビを見ながら行う。ysk、イッセー、サヤカと一緒に。
今日は大阪国際女子マラソンが開催されていました。
世間の注目は間違いなく福士選手に集まっていたと思いますが、結果は残念ながら19位。後半は何度か転びながらのゴールとなりました。
箱根の順大といい、福士選手といい、ランニングをやる人にとって、反面教師となるような衝撃映像が年始から注目を集めていますな。

コレに関しては、有ヨ神様がよく仰る「スタートする前から既に脱水状態なんだよ。」という言葉が的を射ているように思います。
特に箱根は、レース中の水分補給については色々とあるみたいですが、それ以前にスタート前の状態に気を配るべきだというのです。
個人的には「なるほどなぁ」と感心するばかりのお言葉です。

テレビ見ながら、お菓子食べながら、という中々素晴らしいリラックス状態で作業を進めていたんですが、突如ドアがガチャッ!と開いたと思ったら、有ヨ神様でした。
冷静を装って「こんにちは」と挨拶する。
日曜なのに、どうやら会議があったらしい。

で、ようやくプログラムが完成。
後は配るだけ。
(だとこの時は思っていました…)

あっという間に夜が訪れ、KimRoがやって来る。

晩飯食いに行って、戻ったらアンケートの入力。
23時よりちょっと早く帰った。

今日の晩御飯
マーボーナス炒め定食@えびす with ysk、KimRo
 (日曜の夜に来ると、ナカムラがバイトしていて、KimRoと一緒って確率が高い気がする。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました