Translate

振り回される

布団が恋しい日々が続きます。
ケータイがスヌーズ機能を発揮しまくっています。5回くらいアラームを数えてからではないと起き上がれません…最近朝がダメダメです…

とはいえ、朝の時間が短くなっていくのはがっかりしてしまうもので。「もう昼になってしまった…」というのを避けるため、起きたらなるべく早く学校に行こうと心がけています。

で、10時過ぎ頃に学校へ。
有ヨ神様は既にいらっしゃっていましたが、今日は用事があるとかで、すぐにお帰りになられました。
昼休みに、タキイ先生に抄録の原稿を渡すつもりだったので、研究室を訪ねる。
が、不在…
来るって言ってたのに…
あぁ、発表会関係で振り回されてんなぁ。

仕方ないので、茶夢弁を買ってきて昼飯。

3限、ホンマ先生の授業。
なぜか今日は眠気マックス。
話を聞きながら夢の世界にトリップしたり。現実世界に引き戻されたり。

授業後、ジョグに出る。
やっぱ左足首の状態がよろしくない。

夜は読書など。
今日の夜は平穏に過ぎていきました。

今日の晩御飯
牛めし@松屋
 (キャンペーン中には足繁く行くことになるのかもしれない。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました