Translate

もう授業再開

あんまし正月らしくない過ごし方をしているので、そんなに正月らしさを感じていない私でも、正月三が日の終わった直後に授業が始まると、「さすがに早いな…」と思わざるを得ないのでした。

8時前に起きて洗濯機回し、二度寝してしまう。
10時前に改めて起床。
学校行かねぇと。

メールだ。
昨日まで箱根駅伝のお手伝いしていたyskは、今日はスキーの引率に行っているらしい。
その子どもの中に「u-1(私は苗字で呼ばれています)先生は僕の体育の先生」というお子様がいると。
世の中にはそんな偶然が転がっているものなんですね。

メールチェックとかしてたらお昼。
小生に行ったら、フーちゃんと遭遇。
一緒に陸研で昼飯。
授業のためにわざわざ大阪から戻ってくるって少々たいぎぃですなぁ。

3限。ホンマ先生の授業。
年末に崩された体調もすっかり良くなったようで、何よりです。
奇跡的に履修者4人ともちゃんと出席。
出ることに意味がある。と言っておこう。

授業から戻ってからすぐくらいに、KimRoがやって来る。KOはまだ始まってないんじゃね。普通そうだよね。

一緒にジョグしに行く。キャンパスをぐるぐると。

練習後、KimRo帰宅。私陸研。

先生から電話がかかってくる。
今年最初の会話も、やっぱりAVRCがらみでした。
またメールか…
2008年は事務局を縮小傾向に持っていけないかなぁ。そうは問屋が卸さないんじゃろうけど。

18時半くらいに晩飯。

先生に言われたことを片付けて日記。
寒くなってきた。そろそろ帰ろっと。

今日の晩御飯
クリームチーズメンチ@カフェ
 (まだ4日ですからね。片手で数えるほどしか人がいませんでした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました