Translate

ミルクシーフードヌードル


お昼に前々から気になっていた『ミルクシーフードヌードル』を食べました。

朝の内に掃除をしてから家を出る。

機種変更してから1年が経過しました。キズも目立ってきたし、電池パックがもらえるらしいのでSoftbank Shopへ行く。
外装修理と、電池パックの申し込みをする。なので、今日から10日くらいは代替機。
しかし、予想外にいいやつを貸してもらえました。金払って修理に出した甲斐があったってもんです。ずっと2つ折のケータイなので、次はこういうスライドタイプとかも良いかもなぁ。

学校へ。
まずはジョグ。

そんで昼飯。セブンに買いに行く。
んで、冒頭のミルクシーフードヌードルを食す。
あんましミルクっぽさはなく、マイルドな舌触り。それでいてちょっと高カロリーを感じさせる味。ポイントはスープですかね。美味しくて全部飲んでしまった。ブタへの一歩だ。

昼からはほとんど陸研を出ることなく読書したりして過ごす。

17時を回った頃だったかにfukuiがやって来る。

ネットサーフィンと読書を繰り返し、21時過ぎくらいに帰る。

この時間に帰ったので、「早く寝よう、早く寝よう」と思っていたのですが、またネットサーフィンをしてしまって…しまって…しまった…もう深夜だ…

今日の晩御飯
ビビン丼@松屋
 (今年最初のビビン丼。まぁ、そんだけです。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました