Translate

今年はこの3人で新年会

ysk、アサケンと新年会。
今年の陸研には、この飲み会に来た人が頻繁に出入りすることでしょう。

世間的にも正月休みから抜け出た気配が漂う月曜日。
1限は休講だったので、2限のT.A.から。

今週からついに統計に入りました。
あぁ~、全然理解してねぇんだろうなぁ~。
ポカーンとした表情でイテヤ先生の話を聞く1年生。
ま、そんなもんですよね。
自分自身も統計のこと詳しく知っているわけじゃないし。

それでも、聞かれるので答えなければならない。先生の話を私もちゃんと聞いておく必要があるということです。
お陰様で理解が深まりました。
こういう機会があると自分自身のためになりますな。

昼休み、今回も飲み物をご馳走になる。いつもいつもありがとうとざいます。

有ヨ神様とえびすへ。
年明けの話題って言えば、年末年始どうしてたかってお話に限ります。
そういえば昨年も、同じようにえびすに行って、「年末はカウントダウンライブに行ったので実家には帰らなかったんですよ。」みたいな話をした記憶がある。
例によって今年も「実家には帰らなかったのか?」と聞かれました。

陸研に戻って、そのまま有ヨ神様の授業。
っていうより、今後の計画、特にスポーツ方法学会ランニング学会についての話し合いでした。
その流れでランニングクラブの仕事をこなしたり、資料作り手伝ったり。

フェードアウトするかのごとく、いつの間にか授業は終わっていました。

着替えてシゲ研へ。明後日の授業で実験をやる予定なんじゃけど、全く準備してなったんですな。
トレッドミルは鍵の事情で使えず…とりあえず呼気ガス分析器からだな。
ってことで演習室へ。

いじってみたものの、分からん…
これは…誰かに聞くしかない…

ということで、なし崩し的に解散。

ジョグ。さくっと終わらせる。

そんで6限、マツダ先生の授業。
今年一発目だし、来週休講でぷっつり切れる形になってしまうので、今日は早めに終わった。

ふとしたことで、箱根駅伝の動画を見始めてしまう。結構時間持ってかれた…

23時、そろそろ行きますか。
セブンに立ち寄ると、勤務を終えたアサケンが立ち読みしていた。
ので、「これから一休行くぞ!」ということになった。

今年の新年会はこのメンツで行われました。
一休に来るときって、23時回ってからということがほとんどって気がする。
陸研に乾杯。今年もよろしくお願いします。

コメント

匿名 さんのコメント…
久しぶりにのぞきまして、2008年初のコメントです。今年もよろしゅう。

「一休新年会」
 翌11日、「(以下、低い声で読む)センパイ、昨日アサケンと一休行ったんですよねぇ。」「うん」「私も誘ってくださいよぉ」とウブカワが言ってました。


とりあえず、そんだけ。

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました