Translate

1/23の準備

今日は特に何も無いなぁ~。
って思ってたら、そんな事はありませんでした。
1/23の準備。そう、卒論発表会の準備です。

ちなみに、1月のメニュー表を公開しました。
menu_2008_01.pdf(38.4KB)
よろしければどうぞ。

8時過ぎに起床。
寒くなるとダメですなぁ。布団から出たくない。

9時半過ぎにグラウンドへ。
中長有志で練習です。
依Dさん、×塚、マツオ、オカダボス、ヤマグチ、くりしげが集まりました。

今年初ポイントは、ほどほどに。
経験上、冬期は上手く乗り越えないと春で酷い目に遭うと思っていますので…
無理なく、怪我なく、記録良く。
って都合よく行くとは思えませんが、一先ずそれを目標にしようかと。

えびすで昼飯。くりしげ以外の6人で。
実家が近いと、外で食べる必要がないわな。

午後、読書。
してたらfukuiが来る。

20時前頃、fukuiが帰る。
のだめカンタービレを見たいらしい。

しばらくして、そろそろ帰ろうかなぁって思ってたらトオルが来る。
トオルは、卒論発表会を行うに先立って、3年生にお手伝いをお願いする係。
話を聞くと、何処かで仕事の流れが止まって滞ってるようだ。

抄録係からプログラム係、プログラム係から3年生係って続くはずが、抄録係で既にストップしてたらしい。
なので、調整する。まぁ、問題ないですな。若干しわ寄せが来るくらいで済みそうです。

なんだかんだで22時回ってる。そろそろ帰ろうと思います。

しかし、何だ、そろそろ連絡係として仕事を再開せんといけんなぁ。って気分にしてもらったので良かったんかな。

帰宅し、今日が終わるギリギリのところで、自分のHPのコラムを更新する。
止まってんのと変わらない頻度で、これからもたまに更新しようと思います。
Interspace"1" - Column

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (昼食いすぎたので丁度良い。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました