Translate

AVRC2007報告会&慰労会

AVRC会員の方々が、ホノルルの報告と、クラブ終了お疲れ様を兼ねてパーティーを開いてくださいました。
そして、今日は陸研の修士論文発表会でもありました。

余っていたムシロ敷きが行われました。
すぐに終わると勝手に思っていた私は、油断して薄着で外に出ました。
終わる頃には冷え切って、足の感覚が…
まぁ、そうですよねぇ。あの隆起した地面を見る限り、土に含まれた水分が凍って盛り上がっていると考えられますわな。
つまり、私たちは氷の上に通気性の良い靴で小一時間も突っ立っていたと。
そりゃ寒いですよ。えぇ。

練習。
この気温で、このペースは、ちょっとやるべきじゃなかったなぁ。

練習の途中に、マエジまさんが体調を崩してしまい、発表ドタキャンということが発覚。
シゲタ先生苦笑い。

バタバタと準備をして、13時から陸研修論発表会。
今回はマツウラさん1人だけの発表となってしまいました。

しかし、1人だけだったからこそ、濃密な議論と、PowerPointに対する意見が交わされたのだと思います。
マツウラさん、お疲れ様でした。

体育棟図書館を撤収して、陸研に戻る。
なんだかんだしてたら17時。

AVRC2007報告会&慰労会の会場へ移動開始です。
先生は徒歩だったので、先に行って場所を確認。
そんで、駅の方まで迎えに行った。

今回のパーティーの会場は、『Kitchen Rickey Typhoon』というお店。あまり足を踏み入れない南口ということもあり、もちろん初めてでした。
店内の雰囲気も、料理もどことなくオサレな感じが出ています。
社会人様のチョイスはやっぱ学生とは視点が違うのですかね?
と言っても、別段高いというわけでもないので、今日はちょっと一休って気分じゃねぇなぁ~って時に良いのかもしれません。

スタッフからは、有ヨ神様、アイコさん、ysk、ヒロヒサ、マキハラと私が参加し、クラブ会員の皆様を含めると30名ほどの結構大人数名団体でした。
クラブ会員以外にも、いつもアミノバリューをくださるO塚製薬のヤマモトさんも参加していたので、いろいろとお話しする。
先生の挨拶あり、クラブ会員からスタッフへのプレゼントあり、ホノルルの報告あり、と幹事様の敏腕っぷりが冴え渡っていました。
3時間ほど楽しませていただきました。

有志で2次会。『和楽亭』。だったと思う。
既に良い気分過ぎたので、店のことをあまり覚えていない…
2次会には年代的に、yskや私の5コ上から15コ上くらいまででしたかね。
お話も行動も面白い方々ばかりで、改めてAVRC小金井会員の良さを感じることが出来ました。
ありがとうございました。

23時半頃にお開き。
yskはかなり酔ってましたね。
チャリを置いたまま何処かに歩いていきました。その後、私に電話かけてきたのも覚えてなかったらしい。
彼の悲劇はこの後起こりました…(詳しくはyskまで。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました