Translate

今年最初の測定補助

「2008年最初の」シリーズ、第○弾(数えてないから分かんない)。
1月は大体、今年初のって事ばかり書いている気がする。

もうこれ書いてんのは週明け月曜。
もはや日記ではありません…
が、さくっと書きます。

9時から測定補助だったので、7時半頃の電車に乗ってJISSに向かう。

入り口のところでエノキさんと遭遇。
今年もよろしくお願い致します。
このページを、たまに見てくださっているとのこと。今後とも御贔屓に。

今日はアライメントチェック。
いつものハシモトさんと、今日はじめてお会いしたモリさんという方と私。2列ではなく、1.5列で行いました。
立った状態で測れる下腿とかを検者だけで測定し、寝転がって測るようなものについては、私が書くといった感じです。
で、分かったのが、これだと補助に入っている人(この時は私)が休めないってこと。
まぁ、慣れれば気を抜ける瞬間が分かってくるんですがね。
初めてのときってのは何でも、とまどいが先に立って余裕がなくなってしまうんですかね。

お昼前には終了し、一度帰宅。
途中、十条の松屋で昼飯。

学校へ。
今日は、修論発表会に出られる方々の演題提出締切日。
が、その係が学校に来ていなかったので進まず…
修論プログラム作成開始は明日に持ち越し。

ジョグにいったはず。
寒かったのは覚えている。

明日提出する予定のレポートをまだほとんど手付かずで残してしまっている…
いそいそと取り組むも中々進展せず…
難しい…
(まぁ、結局この日の次の日に提出ってことにはなんなかったんですが。)

晩御飯何食ったっけなぁ?
あ~、覚えてないなぁ~

ただ、23時まで陸研にいたことだけは確かです。
そんで終わんなかったレポートをやってたのも確かです。

※追記
今日の晩御飯
スンドゥブ@カフェ
 (家計簿みたら書いてありました。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました