Translate

センター準備で午後休講

明日から2日間、センター試験のため、午後から休講でした。

アンケートの振り分けがあったので、9時過ぎに陸研へ。

早速イワタニがやって来ました。
入力規則について説明する。
んじゃ、よろしくです。

終わる頃にヒロヒサが来る。
再び説明。
んじゃ、よろしくです。

I黒先生がやって来る。
ノボリの話を有ヨ神様にしに来たのか、私にしに来たのか分からないが、神様はまだ来ていなかったので私が話を聞く。
先生に直接的に言ったわけではないが、個人的には、ノボリの必要性をあまり感じていない(むしろちょっと反対)ので、乗り気ではない空気を出すと、それが意外だったらしい。気まずかったので苦笑いで誤魔化す。

11時頃に先生がいらっしゃる。VOLVOを点検に出していたらしい。
再び抄録のチェック。
手直しが入り、正式版完成。
後は提出するだけだ。

先生からコピーを頼まれる。
コピーする。陸研に戻る。
先生からコピーを頼まれる。
コピーする。お願いですから一度に言ってください…

シバタ先生がいらっしゃって、方法学会のシンポジウムのことについて話し合っていらっしゃった。参加者の数を懸念していらっしゃるようだ。
水1限の運動方法学総論を取っている人は必修扱いになるかもね。最後2回くらいやんなくて、方法学会で最後の出席とるようにしようか。みたいな話をしていました。
どうでも良いですけど、シバタ先生って広島出身だったんですね。しかも市町村合併により同じ市の出身になっていました。はい、ほんとどうでも良いですね。

有ヨ神様と、光月庵へ。
そばを食べる。先生は13時半から明日からのセンター試験に関わる会議だったので、「急いでるんですよ。」と一言添えておいただけで、本当に早く出てきた。やるな。さすがこの立地で生き残ってきたことはある。

食後、イテヤ先生のところに行って抄録提出。
ついでにT.Aのことで気になっていたことを聞いておく。聞いておいて良かった。危うく給料が入らないところだった…

有ヨ神様が会議から帰ってきた後にジョグに出る。
戻ると既にお帰りになっていた。

卒論発表会に関わるお知らせを4年生に回す。陸上部のネットワークを駆使して。と言うか、丸投げにして。やるだけやって後はよろしくということで。

19時頃、実習オリエンテーションを終えたfukuiが来る。
入力規則について説明する。
んじゃ、よろしくです。

よし。これでアンケートの割り当ては決まった。後は打ち込むだけだ。それがたいぎぃんじゃけど…

クリーニングに出していたスーツを、今日取りに行かなかったら来週の非常勤までに忘れていそうなので、取りに行くために早めに下校。

晩飯食ってから帰宅。

早く帰ったのにネットサーフィンしてしまった…
家では何も出来んな…

今日の晩御飯
鳥から揚げ定食@あかぎ with マツウラさん、fukui
 (修論ラストスパートのマツウラさんに誘っていただいたのであかぎになりました。鬼ラストで頑張ってください。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました