Translate

EH-LAMが届いた

自分へのご褒美として注文していたErgohumanメッシュチェア(EH-LAM)が届きました!
配送業者の方が組み立ててくれるサービス付きだったので、運びこんでから組み立て、そして、これまで使っていたイスの回収まで全て見てるだけ。
ものの10分ほどで作業は完了しました。
新規に買う場合は関係ありませんが、もし買い替えをするのであれば、下取りサービスのあるお店で注文するべきだと思います。
これ、意外と重要です。
いちいち粗大ゴミを捨てる手間が減るのはかなりありがたいです。

そんなわけで、嬉しくなってリクライニングや座面の調節に時間をかけてしまいましたよ。
高機能なイスっていろんなところが動くんですね。
肘掛けが細かく動くのって意外と大事なんだなぁ、とこの文章を書きながら実感しております。

イスの座り心地を堪能した後、井の頭公園へジョグしに行きました。
人の入りも桜も今が盛りですかね。
吉祥寺駅側に近づくと、まともに歩けないくらい混雑していました。

とはいえ、少し離れれば普通に座れそうなところもありました。
柵を乗り越えたところにビニールシートを敷いて花見をしている人たちもいましたが。
近さは正義なのかもしれません。

今年の桜は少し遅れた分、長く楽しめそうですよね。
もう少し暖かくなったら尚良しなんですけどねー。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました