Translate

前日出勤と健康診断

新体制を始めるにあたり会議が必要になってきます。
会議自体は長くなかった気がする。
全体で1時間。
部会で1時間。
学年で1時間。
再び全体で2時間。
あぁ、短くは無いな。会議と会議の間が空いていたせいで長く感じなかっただけかも。

その空き時間に健康診断に行ってきました。
これは職員じゃなくて学生向けのやつ。

以前は保健管理センターを使っていたような気がするんですが、今回はN棟を大々的に使って対応していらっしゃいました。
それでも時間がかかるのは仕方がないんですかね。
なんだかんだで1時間ほどかかりました。
危うく次の会議に遅れるかと…

そういえば、元勤務先の4年担任をしていたときの実習生に会いました。
これから院生になるらしい。
もうそんなに時間が経つのね。
早いねー。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました