Translate

季節はずれの台風?

出勤したものの、学年室の移動でお手伝いできることはほぼナシ。
しかも、運ぶものも今のところほぼナシ。
今日は行かなくても良かったのか…

そして、爆弾低気圧の存在が行かなきゃ良かったという思いに輪をかける。
3日午後4時現在、西日本から北陸地方にかけての沿岸部では広い範囲で30メートル以上の瞬間風速を観測した。4日にかけて予想される最大風速は東日本で28メートル、北日本で25メートル、西日本でも23メートルとなっている。
via <爆弾低気圧>列島直撃 4日も北日本を中心に大荒れ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース(お、ナリタが写真撮ってる)
風がすごかったっす。31日のもすごかったけど、今日もすごかった。
ちなみに、こんだけ風が吹くとどれくらい大変なのかは「風速25mは、人生を左右する用事でもない限り、外出してはいけないレベル | A!@attrip」をご覧下さい。
不謹慎だけど、高校生が宙を舞っている様子はなかなかお目にかかれるものではないと思いますよ。

ということで、そそくさと帰宅し、課題に勤しみました。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました