Translate

開校記念日もダウンしてました

今日は開校記念日で休み(正確に言うと、教職員は出勤日だけど子どもが来ないから年休とった)。
元気だったら良かったんですけどね。

昨日頂いた薬を飲むも効果があるように思えない。
状況は変わらず、喉から左耳にかけて疼くような痛みがある。
こんなに酷かったっけ?と思い、去年の8月に夏風邪をひいたときの日記を読み返してみた。

あれ?…回復に5日間を要している。
しかも、がっつり休んで5日間。
働きながら治すなんて無謀だったか。
最初からおとなしくしておけば良かった…

これはマズイと思い、濱田耳鼻咽喉科へ。
すると、昨日とは違い「大きな病院行かなきゃダメだよ」とバッサリ。
紹介状を書いてもらい、点滴を受けてから帰宅。

病状がよろしくないという事実を突きつけられると、なんか更に体調が悪くなった気がするよね。
そのせいかはわからんけど、寝苦しい夜だった。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました