Translate

辞令交付

ついに始まりました。
二足のわらじの一足目のスタートです。
この辞令交付も何度目でしょうか。
慣れたものですが、行く度にちょっとした出会いがあるものです。

今回はFミに会いました。
なんと昨年度お世話になったところに勤めるようで。
お互いいろいろありますな。

辞令交付の後は体育棟へ。
サトシ先生の研究室にお邪魔する。
これから整備するのは大変そうですね。でも、楽しそうでもあります。
ほとんど人に会わないという、大学の先生らしいことを仰っていたのが印象的です。

このとき、たまたまルミマル先生もいらっしゃった。
1年と少し前まではここにいる全員が同じところに所属していたのに、今は場所も立場もバラバラなんですよね。
数年後には何が起こっているのか分かったもんじゃありません。

ナオキ先生の研究室に行くと、ミキティー(Tカハシ)がいた。
今は東京の北側の県で中学校理科教員をしているとのこと。

そのミキティーも一緒に、サトシ先生の歓迎会@香港屋台へ(最近よくお世話になってるな)。
サトシ先生がいらっしゃって、大学の体育科教育も75%が日本でよくある名字になりました。Mツダ先生が改名する日も近いかもしれません(嘘)。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました