Translate

LTテスト

JISSバイトでした。
初のLTテスト補助。
って言っても、被験者としてやっていた時の呼気ガス分析が無いバージョンだったので、大体の流れはすぐに分かりました。
もうここで長いこと測定されてないなぁ~。もうここで被験者をやることも無いんですかな。
別に果てたいわけではないが、無いなら無いで何となくやりたくなるもんなんですよね。無いものねだりですね。はい。

珍しく9時半集合。
3階の実験室へ。モルモット時代が懐かしい。

電極を付ける位置の説明とか、ここで行う実験の説明をオリイシさんに教えて頂く。
そうこうしていたら最初の選手がいらっしゃった。

今日はソフトテニスの派遣前チェック。
皆さんフレンドリーで、社交的。たくさん話しかけてくれたので暇をせずに済みました。
選手の方から質問されても、ここで走った回数の経験である程度答えることが出来た。経験って大事。

12時半頃に午前の分が終了。
今日は午後もかぁ~。
って、覚悟してたんですが、ミドリさんが「今日はもう上がって良いよ」と仰ってくれた。
お言葉に甘えて、上がらせて頂く。

昼飯は99で買ってサクっと食べる。
一度帰宅。
学校へ。

ジョグする。
あとは…何したんだっけか?
よく覚えてないけど、23時まで陸研にいたってことは間違いないなぁ。

今日の晩御飯
豚めし@松屋
 (豚めし率が急上昇中。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました