Translate

タヌキ

あ、タヌキだ。
帰宅途中、家の近くの公園で2匹が連れ添って歩くのを発見。
ここに住んで6年目を終えようとしていますが、初めて見ました。平成狸合戦ぽんぽこが頭に浮かびました。

今日もまだ風が強い…
チャリに乗っていると目が痛い…

10時過ぎくらいにグラウンドへ。ジョグをする。
微妙に中長が少ないと思ったら、今日は全関東八王子夢街道駅伝があったんですな。
選手の方、強風の中お疲れでした。
陸研に戻る。
マキハラが来る。
マキハラとはしばらくお別れだな。お達者で。

昼飯はセブンの弁当。

アサケンが来る。合宿のメニュー表を作っていました。
もうそんな時期ですか。
ていうか、気がつけばもう3月が近づいてますね。来月のメニュー表も早めによろしく。

ドカベソ様がいらっしゃる。
昨日と同じくアンケートをやっていらっしゃる。
昨日と同じく集中力が続かないご様子でいらっしゃる。
全くもって良く分かります。その気持ち。

アサケンが帰る。

気がつけば外が暗い。

KimRoが来る。
やっぱ日曜の夜には来るんだな。

晩飯を食いに行く。そのままドカベソ様はお帰りになる。

陸研に戻って、近々使う予定のある書類作り。KimRoにアドバイスを受けながら。
いやいや、面白くなってきたと思うよ。ホント。

23時、帰る。
で、その帰りにタヌキを見たというわけです。

今日の晩御飯
肉野菜炒め定食@えびす witn ドカベソ様、KimRo
 (また日曜の夜に来てしまいました。今日は残念ながらナカムラ不在でした。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました