Translate

真.卒業祝い

留学していたみっちゃんも、いよいよ卒業です。
つまり、同じ学年だったA保の全員が卒業するってことです。
それを祝して、有志による飲み会が開催されました。

昼には、全4回中の2回目となる学芸大クラブが行われました。

あぁ~、体がだるい…
2日間の疲れが明らかに出ています…

全体集合。
ポイントだ。
今日は私とオカダボス以外の中距離連中は、千葉の方へレース(クロカン)しに行っていたので、ロングと一緒に。
言うまでも無くしんどかった。

有ヨ神様が昼飯代を出してくださったので、セブンで買出し。

14時から学芸大クラブ。2回目です。
テーマは「梅の香りに誘われて」。
誘われたので小金井公園に行きました。
ちなみに、今日の補助学生は、ysk、ヒロヒサ、マキハラ、イワタニでした。

いつからいつまでかはよく分かりませんが、公園では梅祭りなるものが開かれているようでした。
しかし、まだつぼみのものも多く、ちょうどこれから咲く時期に入るんですかね。
最初は鼻がつまって香りを感じることが出来なかったんですが、しばらく走った後に再び梅の木に近づくと、その良い香りを嗅ぐことが出来ました。
今は、梅がどうたらこうたらって話をしてますが、あと1ヶ月ちょいもすれば、桜が桜がって話をしていると思います。

16時頃に終了。
2回目とはいえ、AVRCからの人が多いので、学芸大クラブで初めてお会いする方でも、顔と名前が分かるようになってきた。良い傾向だ。

20時から『空門』で真.卒業祝いが開催されました。
主役のみっちゃんを始め、ysk、ぶーちゃん、ハヤト、ヤマさんが参加しました。
近況報告と今後についてのお話。
まぁ、ほとんど先生なので話題は共通していて楽ですわ。

ひとしきり喋って解散。
みっちゃん、卒業確定おめでとうです。

23時過ぎに帰宅したと思う。
そしたら郵便受けに大き目の封筒が。
中を見てみると、サラリアの試供品が入っていました。
いつの間に応募したのか、すっかり忘れていましたが、これはモニター用の商品ですな。
マヨネーズみたいなものらしい。
有り難く頂くことにします。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました