Translate

授業が無いと油断して

油断して…
寝すぎるんですよねぇ…

いやぁ~、よく寝てしまいました。
10時くらいまで。

動きたくないと仰る体を動かして、学校へ。
行く前にマルイで買い物。
衝動買いしてしまった。衝動ついでにEPOSカードも衝動的に作ってしまった。

松屋で昼飯食ってから学校へ。

着いてしばらくすると、雪が降り始めた。
あぁ…全体集合なのに…

そういうわけでクソ寒い中、ポイント練。
顔面がいてぇ…
ちょっと練習頑張りすぎたなぁ。既に筋肉痛が出ている…

晩飯食いに行く。

陸研帰ってなんかやってたら…
23時です。

来年度は、というか、授業が終わったら、こんな感じで毎日が過ぎていきそうです…
自堕落な人間になってしまいそうです…

今日の晩御飯
スンドゥブ@カフェ with ysk
 (fukuiがやっていた電子レンジで温めるという荒業を私もやってみました。うん、確かに熱くなって美味しい。)

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました