Translate

春一番

吹きましたねぇ~。
ちょっと有り得ないくらいビュービューでしたねぇ~。
これから一気に春らしくなってくれると良いんですけどねぇ~。

9時半、全体集合。
4月中旬なみの気温(確か16℃くらい)に恵まれたものの、練習不足の状態では満足に走ることも出来ず。
練習はウソをつきませんね。
でも、今は二部練するような精神的余裕はございません…
まぁ、なるようになりますよね。

練習後、陸研に戻ると、有ヨ神様は既に出発の準備をなさっていました。
今日は府中で講演会です。いってらっしゃいませ。

神が去られた後、セブンに昼飯を買いに行く。
戻って食ってるくらいから、何かえらい風が強くなってきたなぁ~。
って思ってたら、いつの間にか空が茶色く見えるくらいの強風になっていた。

そのせいで気温が急降下。さみぃ…

そんな時、庶務係のキタジマから電話が。
「せんぱーい、印刷機が意味分かんないんですけどー。もしお時間あったら…」
「分かった。ちょっと待っとけ。」
サ新棟へ。
まさか、M1になってまでAthlete関連、しかも、印刷機と格闘することになるとは…
あぁ、ここでもカスタマーサービスセンター…
ちゃんと直しました。これで無事Athleteが出来ることでしょう。
あとは頑張って~。

夕方、ドカベソ様がいらっしゃる。
ドカベソ様にAVRCアンケートのアドバイスを頂く。
ドカベソ様はドカベソ様で、仕事で行ったアンケートの分析をなさっている。
年度末はアンケートに追われる運命なのかもしれないですね…なんて言いつつ、アンケートの分析。
アンケートより絶対実験の方が面白いですよね…なんて言いつつ、アンケートの分析(アンケートで研究している方、アンケートがつまらないって言ってるわけではございません。悪意は無いので許してください)。

そんな感じで時間は流れ、あっという間に夜が来た。
早いなぁ。

19時くらいに突如バーナーからメール。
飲みに行くことになりました。

20時半過ぎから。
店は、この前行った所、『家庭料理 えん』です。
2時間ほど、がっつり話し込んだわけですが、いやいや、非常に有意義な時間でした。
また来月飲みましょう。
ママとバイトのハヅキちゃんには参考となるご意見を頂きました。この場では教授と先生と呼ばせて頂きました。
そういえば、ここのママは、ちゃんと私たちの名前を覚えててくれたんですよねぇ~。嬉しいもんですね。また行こうかなと思える。罠にハマってる気もするが…まぁ、良かろう。

23時前に帰宅。
日記書いてたら、いつの間にかコタツで寝てた。
深夜に目が覚めて、布団に潜り込んだ。

コメント

このブログの人気の投稿

クーパー走

保健の授業

Web時計つくりました